疲れの1日

疲れました・・・

あ、子猫の世話もですが、きのうは歯科でした。


また30分あまりあ~~~んぐり口を開けて治療していただきました。
また右端が切れています。
大きな口が開けていられなくなったらもう治療は出来ませんね。


夫も一緒の日に検診予約取ってるので、一緒に行って先に治療して私の終わるのを待っていてくれたのですが、私がなかなか出てこなかったもので、私を見るや

”何してたの?”   と言いました。

あのね、歯医者に来て何してたの?って言われてもねぇ・・・・・・・・



午後は母を見舞いました。昨日はしっかり目覚めていて、私が動く方向へ顔を向けようとしました。私が紅い服を着てたので余計にはっきり見えたのかもしれません。
しばらく唱歌や、今度の演奏会での曲とか歌って、ちょっとトイレに行ってくるね、と言ってサヨナラしてきました。1年前なら腕を掴んでなかなか離さなかったのですが、最近はあっさりしたもんです・・・・・

夜は演奏会のチケットを友人や知り合いやらに発送準備。
こういったこまごましたことは早くに済ませてしまわないと一番大事な歌うことがおろそかになってしまうので・・・・

疲れる1日でありました。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-09-10 08:58 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧