人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれめ

はい、ご期待通りです。

たれめ、3匹と一緒に住んでます。初顔合わせしても、全然お互いに威嚇などしなかったので、とにかくダニノミだけ多分ついているでしょうから急いで身体を洗って、ケージに入れました。
3匹のほうが体が一回りは大きいのですが月齢はほとんど変らなさそうでした。歯も生えてるし、トイレも教えなくてもちゃんとできます。

毛色などまるでベージュとグレと同じ素因もってるみたいで、初めから兄弟猫だったんでは・・・と思えるほどです。白黒の代わりに一緒に育てることにしました。

3匹はダニ、ノミなど持っていないし寄生虫も多分いないと思うけど、新入りはちょっと気にはなります。でも、別々に育てる余裕はないので運を神様に託して一緒のケージに入れています。

半日くらいは大きな声を出していましたが、手荒い3匹の歓迎ですぐ馴染んでしまいました。

哺乳瓶からのミルクもちょっと飲みにくそうですが、なんとかがんばって飲んでいます。


グレは相変わらず大食漢、三毛はいつも賢い(トイレもねずーのおもちゃ遊びも最初におぼえました!)ベージュはミルク早飲みチャンピオンです。新入りたれめは何が得意かな?

たれめ_e0031572_15442367.jpg

たれめの大口

たれめ_e0031572_1545661.jpg

ケージの住猫

私を見つけるとだせ~~~~とばかりに一斉に鳴きだします。ごめんね、それはちょっとむり。

たれめ_e0031572_2264865.jpg

たれめ・・耳裏側がグレ+ベージュ、尻尾濃いグレー、たれめであどけない顔(右端)
たれめ_e0031572_2271989.jpg

三毛の大口(三毛はらむちゃんと同じで、あまり泣きません.目は大きいけど口は可愛いです)
by nekomanma221 | 2008-09-27 15:49 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221