がんばれ~~~~自分

昨日はまた1日特練。

借りたホールの客席を取っ払って、そこに模擬舞台をテープで作り練習でした。

そのセッティングのために、早朝から出動です。


疲れました・・・・・・


私的にはもうほとんどの曲は出来ているのですが、2曲だけ困っているのがあるのです。これは全員困っているのですが・・・

取り掛かった時に、もっと丁寧にやるべきだったのです。
連符や、タイをきちんと取って符読みすべきだったのですが、いつものように最初からピアノの音に合わせて何となく歌ってしまったのが、間違いでした。
年取った頭には細かい変化がちっとも覚えられません!!!!!!!

あと20日、毎日この2曲の、それもたった3箇所だけなんだけど、正しく覚える努力をしなくては
・・・がんばれ自分!
[PR]
by nekomanma221 | 2008-10-05 05:58 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧