要再検査だったら?

健康チェックしてもらって、要再検査、になった時、もし私だったら考える間もなくすぐちゃんと検査できる病院に行くのですが・・・

夫、少し様子見る・・・と医師に返事したそうです。


ガン、って言われたら怖いから・・・なんだそうです。



あの・・・そのための検査なんではないですか?ガンだといけないから検査するんでないですか?
男性のほうが怖がりなんですね。


身近にいる友達のご主人たちもちゃんと検査してることを話し、難しい検査じゃないんだからと説得し、とにかくもう一度だけ今回と同じ検査してその後大きい病院に行くと約束してもらいました。

でも、もう一度検査した結果が陰性だったときどうするつもりでしょう?

疑いを持ったまま行かないで過ごすんではないでしょうか?????
[PR]
by nekomanma221 | 2008-10-07 06:28 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧