ちょっとしんどかったかな?

最近はまあ暑くもなく寒くもないので母のところには自転車で行ってます。

今日は出かける時はちょっと暑そうだったので悩んだけれど、やっぱり自転車に敵うものはないので一枚脱いでから出かけました。

この前から冬布団に変わっていて、今日などは暑くないかしら・・・と思いましたが室温で調整しているのでしょう。

少し呼吸が浅いような気がしましたが、それ以外は変らずでした。

おかあさん!と声を掛けるとこちらに目を向けます。手を掴みます。但し以前のように強い力はありませんが。

”もうすぐ誕生日ね。その次の日にSちゃんの息子が結婚するよ、K姉の時と同じ日ね・・・”
などと話し掛けるんだけど、分かってはいないんでしょうね・・・・でも、良いんです、何も分かってなくても聞えているんだから。


帰り道はいつものように買い物をします。
3連休になるのだけど私は土曜以外は日中は留守になるので、簡単に用意できる材料を今から集めておこうと気を付けて買い物です。

その後百均で探し物をして帰りましたが、とっても疲れました・・・・

暑かった所為かもしれないです。自転車で往復50分足らず、そんなに疲れるほどの距離ではないですものね。義姉なんて1日になんキロ走っているのでしょう、70才過ぎているのに。介護されてる人もある年齢で、するほうなんですものね!ホントに尊敬します!

e0031572_2149513.jpg

らむちゃんのあの頃とどっちが大きいかな?ベージュ(最近はベージュというよりオレンジっぽい)
[PR]
Commented by sachichi at 2008-10-10 19:01 x
早く 4匹のお顔をみたいなー
みんな どんなところに 行けるのかなー
幸せになれると いいね。
Commented by ねこまんま at 2008-10-10 21:38 x
ご希望に添って顔見せします。
最近はグレーがとっても可愛くなってきましたよ。
ミケ以外は目がブルー瞳は濃い藍色。
グレーはペルシャほどのロン毛ではないけど、かなり長めです。
ベージュも少し長めかも。
もう少し経つとまた変ってくるのでしょうね。
by nekomanma221 | 2008-10-09 21:51 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧