バナナダイエット

バナナダイエットをプールの友達が実践しています。

1ヶ月で4キロ減!だそうです。

最初は1本のバナナでは淋しいと、2本+水だったけど数日で1本で良くなり、+水と、ご主人のために作った味噌汁をお椀に半分ほど+ご飯を三口、という風にしたんだとか。それで昼夜は今までどおりにしていて(間食はなし)4キロ落ちたそうです。

で、その話しを聞いていたみんなの言うことは
”あまり体重落とすと抵抗力がなくなって、病気した時に困るよ!”でした。

私は姉がスマートになったなった、と羨んでいたら、すい臓ガンであっという間に天国行ってしまったのを思い出し、”そうよそうよ”と相づち打っていましたよ。


でも、ほんとうにやせなければならない人は一度やってみる価値は有りますね。


昨日のTV番組:ビューティコロシアム、凄かったですね!

見るも気の毒なおばあちゃん顔だった方が、エッと驚く美人の奥様になったり、ぶくぶくに肥っていた人が女優さんみたいに美しいスタイルになったり・・・

時々は、”それぐらいならどうってことないのに、あなたの心のもち方次第なんじゃないの?!”
ってときもあるけど、ほとんどは”よかったねえ・・・そこに応募して”と思います。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-11-12 09:13 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧