自習

メタボのあと、あの白い塊(バリウム)を早く出したくって、家に帰るやガブガブムシャムシャ、食べたり飲んだりしまくったものですから、胃の方がちょっと悲鳴をあげてしまいました。

今日は練習日で、出かけたのですが途中で引き返しました。
なんだか気分悪くって・・・

胃は熱いし腸はグルグル言うし。

というわけで30年の私の合唱活動の中の、ほんとに久しぶりの欠席。ポリープで歌えなかった時だって休まなかったものね。


家で楽譜読んで自習しましたよ。


モーツァルトばかりだから(ピアノで弾いたりするには素敵でも)とやる気なくしていたけど、新しく素敵な曲が加わったのです!

フランスの作曲家カプレの3声のミサです。
早速CD探して、ついでに皆にコピーして差し上げて(いけなかったかしら・・・)毎日聴いています。久しぶりに歌いたい曲にめぐり合ったような気持ちです。

この曲を歌えるならもう少し続けるか・・・と思えます。


珍しく2猫仲良く並んで朝ご飯
e0031572_15583293.jpg


とおもったらやっぱり
e0031572_155915100.jpg

空介が占拠して


らむちゃんには他のお部屋に出前です。
e0031572_15595692.jpg

やっぱりこの椅子の下がいいわ
[PR]
by nekomanma221 | 2008-12-12 16:03 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧