初プール

                   1月7日(水) 今日が本当の7日でした

スクリーンセーバーからしゅずちゃんが消えちゃいました・・・

お~いどこいったの~~~

朝picturesの中があまりに一杯だったので整頓してるうちに、どこかへ仕舞い込んじゃったらしくパソコン閉じようとしたらしゅずちゃんがいません(画面に)。

そろそろぶんちゃんと交代しようと思ってたところだったのでついでに元気なぶんちゃんと交代、で、今はパソコン開けると文ちゃんが居るってわけです。


さて、今日は今年初のプール(水中ウォーキング)です。

5日から始まってたのですが、会場取りの日だったので私は今日が初。

ついおしゃべりに花が咲き、今日は最後尾になってしまいました。先頭はきついですが、後ろになると、前に居る人によっては(とっても遅い人だったりすると)どうも上手く動けません。

何時もほとんど先頭でやってるので早いんです私。(但し、バックでジャンプするのは苦手~です)

いくらゆっくり動こうとしてもつい前の人にぶつかりそうで・・・


結局あまり動けなかったんで満ち足りず、坂道をバス一区分歩いて買い物して満足して帰りましたよ。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-01-07 20:23 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧