人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメクジ+ムカデ+???

                      1月21日 曇り

あちこちのブログお邪魔して思うのは、映像がとっても暗いって言うことです。

なので、いつもちゃんと見たいときにはこちらのピクチャーに取り込んで、ちょっと操作して見ています。

でも、コメント読んでると皆さんにはちゃんと綺麗に見えているようなので、これは私のパソコンの設定が悪いのではないかと先日からあれこれやってみるのだけど、どうも上手く行きません。

どうしたら綺麗に見えるようになるのかな・・・・


ところで、今朝はキッチンのエアコン室外機(先日我家を真っ暗にした犯人)を覗いて見ようとちょっと格闘しました。

狭い低いところに置いてあるのでネジを外すのも容易ではありません。どうしても最後の一つが外れなくて夫もやってみましたが特殊なネジのようで我家の工具では外せませんでした。

ガッカリですが、電気入れてみたらもう平気で動いてます。虫が干からびて落ちたのでしょうか。もうこうなったら開けて見ても仕方ないので終わりです。ふう。

エアコン室外機の回りにナメクジキラーとムカデキラーを一杯撒いて、回りを細かい目のネットで覆うかな・・・・・・?でもねぇチッチャな隙間からいくらでも入っていくよね・・・・虫たちは

う~~~んこまったこまった
Commented by yoshiko at 2009-01-21 23:18 x
毎日パソコンに追っかけられて・・・
お久しぶりです。
ノートパソコンなら画面を明るくするのはキーボードの一番向こうにあるキーでできますが・・・
貴女の悩みがその程度でよかったです。まずます無難にお暮らしということですね。
送っていただいたCDはこちらの指揮者の所に行ってます。少し刺激を受けて頂きたくてね。あれを聴くといかにこちらに響きがないかよく分かります。私ってあの中でよく歌っていたよね~~改めて感激!!
Commented by nekomanma at 2009-01-22 05:58 x
うん、ここ数日は穏やかな毎日です・・・
我家の先生曰く”このディスプレーの性格らしいから変えない限りムリ”なんですと!今しばらく我慢です。
自分が歌って自分が生で聴けたら良いのにネ,歌っている間は良さも悪さも分からないですよね・・・・どんなに皆が素晴らしいと言ってくれても。
by nekomanma221 | 2009-01-21 11:08 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221