体外受精

           2月20日 (金)雨

体外受精で、他人の受精卵を育ててしまった・・・・1ヵ月後それが分かって中絶した・・・・

それって殺人だよね!

受精卵自体は1物質でしかなかったかもしれないけど女性の体内に入った時点でそれは命なんではないですか?




赤ちゃんが欲しくて欲しくて、様々な方法で自分の子供を作ろうとする気持ちはとてもよく理解できます。

でももしかして最近安易にやられてるのではないかと心配になります。

人間だから間違うってことは絶対に有り得るはずですから、その病院あるいは担当医は細心のほんとに細心の注意をしてほしいものです。

「他人のものだったので中絶した」 ・・ その女性の心身に与えた影響はもとよりその消されなくてはいけなかった赤ちゃんもほんとに可愛そうです!

TVのコメントで”こういう事がかなり起っているようですよ”と言ってました。

あってはいけないことなのに・・・・・
[PR]
Commented by scorpioh at 2009-02-20 22:31
こんばんわ、はじめまして、お邪魔させていただいてます。
記事がとても重たいですね、難しい問題です。

猫というキーワードで来ちゃいました。
こちらの猫ちゃん、我が家の老婆猫とそっくり!
うちはブランドではなく、日本猫ちゃんですが。
Commented by ねこまんま at 2009-02-20 23:11 x
いらっしゃいまし。
ベテランの医師のかただったそうですね。
馴れがあったのでしょうか?
最近猫さん記事があまりなくて・・・
by nekomanma221 | 2009-02-20 06:08 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧