検索

                   2月24日 (火) 終日細かい雨

午後から上がるかと思ったのにいっこうに止みません。

イタリー語の歌は若かりし頃何曲も歌ったけどラテン語のものはほとんど歌っていないのでとっても不安。
なので、ネットで音楽のためのラテン語の発音というのを探しました。

”こんな感じ”、ではなく”こうです”という説明が欲しかったのですが、ほんとにピッタリのを見つけました。

今はほんとうに便利な世の中ですね~~~

居ながらにしていろんな事を調べたりできるんだもの。

雨でも濡れなくて良いし、遠くにまで出かけなくても良いし、重い本を抱えてこなくても良いし.返しに行かなくてもいい。ただ、停電になったら見られないのが困ります。
それに、やはり印刷物の方がより見やすいです。で、お仲間の分も一緒にコピーしました。

あれ、これってエコにはならないね~ 
コピーができるのは良いのだけど、すごく紙を使っているってのが問題です。
夫の書類作りだって何度もお直しが来るので、ほんとに何枚も紙を使います。

もちろん最後のまでは再利用紙ですが。



「おくりびと」アカデミー賞おめでとう。
納棺師という職業があるとはこの映画の宣伝を観るまで実は知りませんでした。
家族がするものとばかり思っておりました。
 
e0031572_17283384.jpg

空ちゃんも雨ではおとなしい・・・?空ちゃんておちょぼ口なんですよ。だから歯が仕舞い切れないんですの。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-02-24 17:30 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧