人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい1日

                      3月12日 (晴れ、さむっ!)

今朝は寒かったです。目が覚めても布団から出るのがちょっとばかし・・・らむちゃんも同じだったと見えて30分ほどグダグダしておりました。

で、ご飯食べて(らむちゃんは少しだけ、空介は他人のまで)ストーブの前でお化粧後又一眠りの2猫。

ちょっぴり羨ましかったりして・・・・・

忙しい1日_e0031572_9582664.jpg

忙しい1日_e0031572_9574882.jpg


今日は5箇所もあちこち行かねばなりません。おいそがしいです。


間 寛平さん、あんな小さなヨットでアメリカ大陸まで無事に行ったんですね~~~~
今度はアメリカ大陸横断だそうです。海は自然との戦いだけど、今度は人間との戦いになるかもですね。

まだこれからの方が長い旅のようです。

すごいです!元気もらえます!無事に完走されますように。
Commented by scorpioh at 2009-03-12 15:43
>今日は5箇所もあちこち行かねばなりません
いかが?制覇できましたか?
私は本日よりまた4連休に入ります。
勤労意欲に欠如している私には会社が休みになるのには大賛成ですが、やはりお給料を考えるとこの不景気で困る方もいるので。

間 寛平さん行ったんですね~~忘れてました(^^ゞ
海の上では「や~めた」が無理でしょ?でも地上では休み休み、食事も選べるし・・・
でも何が彼をそこまでさせるのかしらん?
Commented by ねこまんま at 2009-03-13 18:59 x
4連休ですか・・それでもちゃんとお給金いただければたのしいけどね・・・
朝からしっかり予定立てて、そのとおりに行動しましたよ。なんせ我家は坂道の頂点にあるので、何度も行ったり来たりはとても大変!
わたしの自家用車は二輪人動車なので。
by nekomanma221 | 2009-03-12 10:09 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221