とってもね~む~い~~~~

                    3月18日(水)  ねむい・・・・・

昨晩は10時半にはベッドへ直行しました。

体中が鉛を背負っているみたいに重だるい感じです。7時間眠ったのに今朝もねむいです・・・・

こんな日はちょっと大人しくしていたほうが無難かと思います・・ほんとはプールに行きたいんだけどな・・・

ひょっとして花粉症?いえ、風邪なのか?単につかれただけ・・?


さて、そうと決まったから(どう決まったの?)ノンビリらむちゃんとお散歩に出ましょう。

空介、ほんとにらむちゃんとソックリになってきて、泣かなければ繁々と見ないと分からないほどです。
e0031572_1004683.jpg
 
  だ~れだ? 017.gif

e0031572_1011453.jpg

 どう?男前になった?

 はいはい、それで食べ過ぎないようにするともっと男前になれるかもですよ1!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-03-18 10:08 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧