人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食は

   午後

なんと、今日はちゃんと声がでました!

ひょっとして、バッファ・・ンが効くのかも知れません。練習場について何だかとっても頭痛がするので1錠だけ飲んでみましたら、その後、かなり調子良かったんです。10日ほど前にもひょっとして風邪ひいてるのかも?ってバファ・・ン飲んだときやっぱり調子良かったので、なにか成分の中に鼻を止めるものが入っているのかも。今度耳鼻科で訊いて見ましょう。


帰りが2時近くなったので(金曜だと5時半)昼食を外でと、夫を呼び出しました。夫はTV見たかったらしいのですが、パワポの御礼があるもんで・・・OKしました。で、念のために地下鉄駅近くの、行きたいお店がやってるかどうか見に行きましたら休みでした。
んで、すぐ電話掛けなおして、結局我家で自分で作ることに・・・しょんぼり。


材料は、まああったんで、食べる人はお店でなくっても (というより、家のほうが良いに決まってる。好きなTV見られるし) 同じようなものが食べられたんだけど、作る方は面倒でして・・・たまには外食したいと思うわけでして・・・


ま、冷蔵庫の掃除まだ途中なので、明日の午後までに今あるものは極力ゼロにしたいので、良かったといえば良かったんですが。


そう言えば今年は土筆を食べ損ねました!
母の施設の近くを探してみたけど、もうホワホワになったものしか見つかりませんでした。残念。
by nekomanma221 | 2009-03-21 16:57 | ごちそう | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221