フルコース

                           3月31日 (火)
遂に完食いたしました!風邪のフルコース!

昨夜はヤッとばかりに入浴しまして、汗かいたので洗って日光に当ててあった良い匂いのモコモコシーツに包まって、あっという間に夢の中に・・・・12時にベッドで、5時半に起きましたがとってもスッキリしてます。


久しぶりにこんな爽やかな朝です


食いしん坊の私ゆえ、もう少しデザートを楽しんでおりますが (鼻が喉に張り付く) ソロソロご馳走様しないとね (温かくなれば多分良くなる

咳で痛くなった腹筋、まだ痛いです。たった1日だったのに・・・あの状態で2~3日続けば確かに骨折するのも頷けますね。

さあ、今日は掃除しましょう!でも油断しないでやりましょっと。

(昨夜「世にも奇妙な物語」観ててついつい寝るのが遅くなったんでした。どれも面白かったですが、なかでもボランティアってのがなるほどと思わせてくれて今後の行き方にも少々参考になりました・・・・)

今朝のらむちゃん・・・5:30
e0031572_8112939.jpg

ベッドにいないと思ったらソファーで寝てたのね・・・
   7:00 やっと目覚めましたか・・
e0031572_8122583.jpg

   
e0031572_8134482.jpg

あ~あ、久しぶり爽やかな朝ね~~~      あれ、誰かみたいなことを・・・・
[PR]
Commented by scorpioh at 2009-03-31 19:00
峠を越えたようですね。
後は気力のみ、体力は・・・心配ないようで^_^;
らむちゃんもこれで大騒ぎ(?)できそうですね。
でもこの季節寝てばかりになりそう。
それが習性の猫ちゃんたちですね。
Commented by nekomanma221 at 2009-04-01 17:08
はい、そう思ったのですが・・・
どうもまだグズグズしております。
気力が足りないかな~~~
by nekomanma221 | 2009-03-31 06:02 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧