シンドかった~

            4月4日  (土)  曇り

昨日、1ヶ月に1~2度しか参加できないグループにどうしても行きたくて、少々無理を承知ででかけました。

30年来やっている団は第1週めは土曜、つまり今日になるので、その空いた日を友達のところにご一緒させてもらうことになったのです。
それは楽しいのですが、どうも3月来調子の悪い私、応援に行くはずが足を引張ってるみたいで申訳ないです。それでも、皆さんが大事にしてくださるのでがんばっています。


しかし、やっぱりかなりシンドかったです・・・・・

終わった後、友達はいつもとそんなに変わらなかったようだと言いましたが、自身はものすごく苦労して声出していました。

少人数で、しかも響かない練習場なので、みなの声がバラバラに聞えて来て、一体これでよいのだろうか・・・
不安で一杯ですが、とにかくいつも以上に発声に気をつけ丁寧に丁寧に歌っております。

が、とにかく疲れました・・・・・まだダメですね


今日は通常の団の特別練習日。
ちょっと遅刻して参加することになりそうです。

ところでこの花なんて名前?
e0031572_822558.jpg

雑草ぽいです。一度植えればどんどん這っていきます。香りはありません。
[PR]
Commented by sachichi at 2009-04-04 08:42 x
雑草大好き人間のダンナも ”わからないって
” 
本当に我が家には 私なら抜いて捨ててしまうような草花が 一杯でーす
Commented by scorpioh at 2009-04-04 13:27
わたくしも分かりません~~のよ。
葉っぱは見たことがあるような・・・なのですがね。

雑草も可愛いお花付けるんですよね。
力はジャイアン、花はしずかちゃんでしょうか?
うん?性格はのびた?
Commented by ねこまんま at 2009-04-04 19:41 x
SACHICHIさま:
   写真より白がきれいで、ちょっと目には大根の花みたいです。
   オーストラリアの雑草らしいですが・・・

SCORPIOHさま:
   いろんな本見てみますがどこにもありません。
   いつも面白いコメントでなるほどって思っちゃいますわ!
   乙女で居続けたがってる椿、この雨で老女になりそうです・・・
by nekomanma221 | 2009-04-04 08:24 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧