2016年 12月 30日 ( 1 )

ニャンとも幸せそうな

12月30日 (金) さむっ

昨夜のなんとまあ幸せそうなお二人・・・

e0031572_06092893.jpg
e0031572_06095226.jpg
夫の見舞いに娘っち久々の来名、先日息子の膝で幸せそうだったので、もう誰のお膝でもよいらしいと判明した空介は無論のこと、らむちゃんも幸せそう!

私の膝にいる時より長~くリラックスしておりました。

その私は、病院通いに疲れたのか、1昨日からなんだか不安な体調で、かかりつか最終日のきのう午前中に駆け込みましたら、血圧が170を超えておりました。これじゃしんどいわけ・・

降圧剤は飲まなくて、不安や緊張を取り除き気持ちを楽にして意欲を高めるという作用の薬をいただきました。

おかげで夜には正常値に落ち着き、ほっとしてます。

もしもということで心電図も撮りましたが大丈夫で、ほっと・・・お隣さんみたいに救急車で運ばれるわけには行きませんので・・・

さて、明日には夫退院予定、不安もあるけど、担当医が大丈夫だろうと診ていられるのだろうから大丈夫よね!


[PR]
by nekomanma221 | 2016-12-30 06:22 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧