2017年 02月 14日 ( 1 )

またおいで

2月14日 (火) 晴れたりパラパラ来たり

宅急便が来て代引きだったので代金を取りに部屋に戻り、支払い済ませて2階の窓を閉めにあがる。

途中でらむちゃんが付いてきて、一緒に2階に入ったら、らむちゃんがおかしな声で鳴く。

らむちゃん気分でも悪いのかな? と机の下に入って鳴いてるらむちゃんをよく見てみたら・・・

あれ?らむちゃんちょっと太った??


もう一度じっと見たら

それはらむちゃんでなく外猫の片目ママ、舞ちゃんママ!

あらま、いつの間に入っていたの???

代金取りに部屋に戻った間に、するっと入ったらしい。

いつも外の牛乳箱の上に座っていて、私が出ていくとスリスリしまくって、中に入りたがる舞ちゃんママだもんね。

でも、入っては見たもののどうも居心地悪かったのか、困っちゃったのだろう、どうしようって!


私が部屋を出ると大急ぎでママも出て、大急ぎで外へ出ていった、またおいでね。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-02-14 19:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧