2017年 03月 09日 ( 1 )

どうしたもんかな

3月9日(木) はれ

病院の火事でリハビリに行けなくなってるので自分でセッセとリハビリしてる。

丁度シャムママと一緒にいる時間をリハビリタイムにしているので、毎回”あのおばさん何してるんだろ?” って見てる。

今日は4度階段の下まで来た、

ピアノの部屋にも少し入って、ちょっとだけ探検。

そのころ、その隣の部屋でらむちゃんと空介がじっと待ち構えてるんだけど・・・

少しづつお互いの匂いに慣れてきてはいるようで、らむちゃんが2階までやってきたりした、ずっと来なかったのに。


バロンは下に降りてすぐサッサとピアノの上に乗ったり、空介に面会したりしたのは、人間そのものに慣れていたからなのか?


さて、いつまでもシャムママと呼ぶのも・・・で、ベス はどうかな?

初めての猫ベルにつけた最初の名前は、ベス だったんだけど、男の子ってわかってベルに変えたんだった。。。

でもシャムママがいつも ”シャムちゃん” って呼ばれるのに慣れてるから、う~~~んどうしたもんかな?



[PR]
by nekomanma221 | 2017-03-09 16:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧