2017年 03月 14日 ( 1 )

経験すると

3月14日 (火) 強風

室内でゴソゴソしてたらとても暑かったので、薄着で買い物に出かけたら、風の強いこと強いこと!

かなり寒かった。

最近、杖を持っている人がとっても多いと感じる。

でもきっと、以前からそうだったのでは?ただ、自分が持つようになってほかの人にも目が行くようになったってこと?

杖を持っていない人でも、やっぱり足が少し不自由なんだろうな・・・って思う人にもかなり会う。

何でも経験すると見えてくるものが多い。


サラちゃん、今日は1時間ほどの探検。

サラちゃんは探検というより、どこに行けば外に出られるのか? そればかりを探しているようなのだ。

無理もないけど。

ニャンズのトイレが置いてある狭いサンルームは、もうしばらく出さない様にしないと・・・何しろ、サンルームの外にはチビーズがいつもいるし、舞ちゃんママもいるし、サラにとっては懐かしのお仲間ばかりだもの。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-03-14 17:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧