2017年 04月 04日 ( 1 )

明日はお別れ

4月4日 (火) 上天気

明日はいよいよグランドピアノさんとお別れ。

このグランドピアノはスタインウエイ設計でカワイが作っているもので、私はとても柔らかな温かい音色に感じて大好きに思える。

もっとも、蓋をフルオープンして弾いたことは滅多になかったけど。

別れる今頃になって、もっともっと弾いておけばよかったと思うのだけど、これを購入してからの生活がいろいろ変わってきてあまり弾かなかった・・・

このピアノを一番よく弾いたのは息子ドンかな?

今度このピアノを弾く人にはいっぱい弾いてもらってね・・・

らむちゃんもこの上に乗ることはできなくなるからね。

ベル、プティキャット、モモ、らむちゃんと、どの子も良くここでお昼寝してたっけ・・・空介はあまり乗らなかったっけ?

知ってる人のところに行くのだと嬉しいのだけど、大切に使ってくれて、壊れるほど弾いてもらえたらいいな!
e0031572_15581641.jpg




[PR]
by nekomanma221 | 2017-04-04 15:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧