2017年 04月 06日 ( 1 )

あとは・・・

4月6日 (木) くもり

昨夜は最後まで片付けできなくて、今朝5時半から再開。

西の隅にあったドラムセットを東の隅に変更。息子ドンが捨てないでほしいというので仕方ない。

どの人にも、取っておきたいものがあるのは仕方ないこと・・・

実は壁に貼ってあるのは数年前のカレンダーの猫の絵、夫はきれいな絵に変えようというけどすんごい好きな絵なので・・
e0031572_10381689.jpg
 
カーペットのある位置がGPがあったところ。
出窓の下にはクマのぬいぐるみ。そのうちニャンズの誰かが丸くなってると思うんだけど・・・

e0031572_10354048.jpg
来週かわいいピアノさんがやってくるまでチョッピリ寂しいけど、それまでに今迄より2センチあまり低くなった床に慣れなくちゃ。

まったく年とってからのお引越しや改造は慣れるのに大変だと実感している!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-04-06 11:05 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧