2017年 04月 07日 ( 1 )

我慢比べ?

4月7日 (金) 雨

毎朝、目覚めてトイレに行くと、ドアーの外にミヤーと鳴き声。

”サラちゃんおはよう、ちょっと待っててね” 

ドア開けると、すぐそこにサラが座って待っている。 お約束のようにちゃんと居るのがなんともかわいい!

一緒にニャンズのいるほうへ行き、挨拶。
空介はもう認めているらしく、チラっと見るだけ、でもらむちゃんはそうはいかない ”フ~シャ~”とうるさい。

e0031572_08044928.jpg
スゴスゴ、サラは退散

e0031572_08053273.jpg
なかなか階下でご飯を食べないので、ちょっと物陰になるように置いてあげたら安心したのか食べてくれた。

e0031572_08065863.jpg
眠るのは、まだ階下には安心できるところが見つからないらしいので、しばらくは2階かな?

人間にも少しづつ慣れてきてるようで、いつもなら50センチほど離れたところを駆け足で走り抜けるのに、今日は足元にパンチをしようとした。

ほんとは ちょっとかまってほしい と思い出したのかも・・・

サラと人間の我慢比べ! どちらが我慢できなくなって先に手を出すか?!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-04-07 08:13 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧