2017年 04月 18日 ( 1 )

サラの1日

4月18日 (火) ほんとに春?

群馬で30度だったって! と思えば、北海道は吹雪!?

ここ名古屋では穏やかな気持ちよい気温。

サラの行動、ずいぶん落ち着いてきた

朝、何時に起きてもちゃんとサラが顔出してくる。もう起きていたのか、それとも物音で降りてきたのか?

で、3ニャンにご飯上げるのだけど、サラはチラッと見るだけでほとんど食べはしない。でも、一緒に上げるようにしてる。

そのほうが仲間意識がもてるだろうから。

朝ごはんの後、どこに行ったかと思ったら、テーブルの上、空介たち良く上がってるもんね、しつけでは怒らなきゃだけど、まだ怒らない・・・
e0031572_18444895.jpg
午後には洗濯機の上でまどろんでる
e0031572_18453839.jpg
洗濯機も暑くなったのか、室内に入ってゴロン                                     
e0031572_18452345.jpg

その後はまたくまちゃんと一緒にねんね。たぶん夜中には2階に行ってトイレやお夜食食べて、また朝階下に来るんだろうね。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-04-18 18:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧