2017年 05月 29日 ( 1 )

朝の行事

5月29日(月) はれ  朝さわやか、でも今日は30度超えらしい

我が家の玄関先のお花・・・かなり道側に出てるので切らなきゃなんだけどあまりに綺麗なのでしばらく目をつぶってて、いえ、しっかり見てやって!

e0031572_06503657.jpg
最近朝起きてまずやることと言えば・・・ぐちゃぐちゃになったカーペットや、あちこちに散らかったぬいぐるみの整頓、そして、誰かがもどしたのではないか?とあちこちしっかり見ること。

それから3ニャンの朝ごはん、外猫の朝ごはん。

が、昨日も今日も、朝、いつもならガラス戸にへばりついている白黒チビやシマシマが見当たらない。

しばらくしてやっと現れてもなんだか一生懸命食べない・・・やっぱりどこかであの方が?

ま、飢えているのでなければそれでいいのだけど、そのうちまた気が変わってしまうまでごちになりなさい・・・

さて、それらが終わるころ、3ニャンは静かになる・・・・いたずら張本猫はピアノの上でまどろんでいる。
ここは、空介居なくて、サラだけの特等席なのね

e0031572_06591042.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2017-05-29 07:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧