2017年 06月 03日 ( 1 )

いっちょまえ

6月3日(土) 晴れ  さわやか

朝方寒いと感じたほどさわやかな1日。

いつも通りの1日が過ごせて感謝。

今年は(も)あちらこちらに法事があり、忙しい夏になりそう。昨年は膝痛で失礼してしまったけど、今年はゆっくりでも付いていけると思うから。。。夫に。

サラ、とうとう空介の指定席にも平気でいられるようになった。空介が譲ったのか、サラが奪ったのか?

e0031572_17234761.jpg
e0031572_17240816.jpg
サラが居るところ空介アリ、空介居るところにはサラ在り。下の写真も、すぐ隣のソファーに空介居る。

そして、らむちゃんが居なければ空介のご飯やお水も頂くことができるようになったし、触らせてくれないところを除けば、もういっちょ前の家族である。

もちろん、いたずらもいっぱいするようになった~~~

[PR]
by nekomanma221 | 2017-06-03 17:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧