2017年 06月 06日 ( 1 )

効用

6月6日(火) あめふる?

プールに行った夜はほんとにあっという間も無く眠れてしまう!

昨日は特に一生懸命動いてきたので、ベッドに横たわるや5秒もしないで熟睡してた気がする。幸せ!

若いころはプールに行ってカッコよくなる、というのが夢だった私たちも、今じゃ、健康体になることが夢なのである・・・


先日太ももの醜さを実感した私、あれ以後もう一度原点に戻って減量と正しい大腿四頭筋の訓練を始めた。

即効果が出るわけはないのだけど、気持ち膝が楽になってきてるのは確か。がんばろう!


で、今日は眼科へ。

定期検査に加えて、右目の瞼右側がかなり下がってきてて、かなり見える範囲が少なくなってるので、手術して欲しくて。。。

姉の瞼がやっぱりこんな風だったなとなんか懐かしく思えてくるのだけど、これはきっと姉だって嫌だったんだろうな・・・

一応、下垂予防運動なんてのをやってみてるけど、もう下がってしまったのは戻すの無理じゃ?

[PR]
by nekomanma221 | 2017-06-06 05:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧