2017年 07月 02日 ( 1 )

老々介護だからね

7月2日(日) 雨だったり晴れ間が見えたり

昨日今日とトイレ詣でばかりしてる空介、自分のことで手一杯なので、サラが甘えてきても素っ気ない。

それどころか、空介自身が私に甘えてばかり・・・

落ち着かないのだろう、ニャゴニャゴと鳴いてばかり。

ブラッシングをいっぱいしてあげてたら少し落ち着いたのかしばらく大人しくなった。

そういえば1日中そこらじゅうで座り込んでいたけど夕方になってあまりしなくなったかな・・・・

サラはしょんぼり、暑いのに洗濯場でポツンと
e0031572_19311155.jpg

我が家もたがわず 老々介護 、お願いだから病気しないでね、3ニャンとおひとり様!

介護人もお膝と格闘してるからね!

この2日、脚中ペタペタ湿布だらけ。 もう1袋になっちゃったので頂いてこなくっちゃ。

あすはあめふりませんように!

空介の座ったところ、シミだらけだらけだから・・・・

[PR]
by nekomanma221 | 2017-07-02 19:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧