2017年 08月 13日 ( 1 )

元も子も

8月13日 (日 )晴れ

朝は割合涼しかったし、蚊も飛んでいなかったので、雨のたびに急速に伸びてくる草を引っこ抜こうと1時間格闘。

庭も、今まではいろんな草花を見たいと手入れしていたけど、これからは歩くのに危険のないように平らな部分を広くしなくっちゃ!
ということで、石組みや、蛇の目草など極力無くそうと思う。

しかし、この作業は膝にかなりの負担だったようだ。

それこそ、鎮痛薬を飲んでおけばよかったかも、といってもないのだけど。で、湿布薬をペタンと。

危険の前に、動けなくなっては元も子もないから。


サラはほんとに音楽好きな猫だこと!

ピアノ弾いてるとほかの猫は部屋から出ていくのに、サラはちゃんと後ろの椅子でまどろんでる。まるで楽しんででもいるみたいに・・・
e0031572_19543349.jpg
2階にいた時も、歌を歌ってるとちゃんと聞いてくれてたっけ。

今迄いろんな猫たちが居たけど、ラジカセ掛けるとどの子も逃げたり隠れたりしたのにね。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-08-13 19:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧