2017年 08月 23日 ( 1 )

やっぱり効いてるよ!

8月23日(水) 晴れたり降ったり

晴れてるな、といそいそ洗濯物を外に出すとパラパラ・・・

で、結局1日中サンルームの中で干すことに。


昨日は注射、その所為かベッドで膝抱えることはなかった。

で、今日は薬も飲んでみた。膝で鎮痛剤飲むのは初めてかな?

効きますね~ いつもの半分の痛み。

で、庭の手入れなどたくさん動いてみたかったのだけど、この暑さ! とっても動ける状態ではない!

プールに行けばよかったのだけど、お天気も今一だし、今月の予定はあと1回なので、来週に取っておきたいし、で、スーパーのみ。帰りの上り坂道、いつもよりずっと楽ちんだった。

後はいつもの運動を念入りにしよう。でも、先生から、無理は厳禁て言われてるから要注意かな。

そうだ、手抜きしているところを丁寧に掃除などしよう!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-08-23 16:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧