2017年 09月 12日 ( 1 )

雨でもスタスタと

9月12日(火) 1日中パラパラヒラヒラ

膝の注射の日(自分で決めた)なので、雨がほんのヒラヒラになったとき徒歩で出かけた。

行きは結構スタスタ歩けて、20分少々で着いて、先生に自慢してたんだけど、さすがに帰路はしんどかった・・・

不思議なことに今日の注射、全然痛くなくって、これってもしかして歩いたことで何かいいことが起こったのかな?


お昼に自家製ハンバーガー作って食べ、ちょっとお昼寝して今度は自転車でスーパーに。

昨日今日と一人暮らしなのでちゃんとしたもの食べてない。明日1日は二人なのでちょっと買っておかないとね。

午前中は、それも行きは、ルンルンだった足、やはり疲れたらしく時々ぎゃっ!とくる。


無理は厳禁、でも動かさないことも厳禁。翌日まで痛みが残る様なのはいけないらしい。

あすはプール。待ち遠しい。子供みたいだけど、ほんとに水の中ではしゃぎまわれるのは最高の喜び!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-09-12 15:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧