2017年 09月 15日 ( 1 )

チビ黒白

9月15日(金)  はれ

ようやくチビの写真が撮れた。

妹猫のネネちゃんは (送ってくださったのだけどうまく送信できなかったとか)、とっても美人猫さんになって、家族中1日中ネネちゃんネネちゃんだそう。

ちび黒白 はとってもユニークな顔してて、女の子だったらちょっとかわいそう・・・と思ってたけど、男の子のようなのでちょっとほっとした。

e0031572_06523074.jpg
ママは小振りなので、同じくらいになってるけど、まだまだ表情はとっても可愛い。今朝ははじめて一人でやってきた。

あとでやってきたママ、チビはもうご飯食べたこと知らないから、自分に与えられたのにチビがたべるのをじ~~~っと待っている、偉いねママは!

もっとも、猫の世界はすべて子猫優先らしく、オス猫もまずは子猫が食べるのを待ってるけど。


今日はアンサンブルの練習場が遠くなので地下鉄で行かなくっちゃならない。

なので、膝に湿布、痛み止め飲んで、杖持参、の完全装備で出かけることに。雨でないのが救い。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-09-15 07:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧