2017年 09月 19日 ( 1 )

美味しいもの食べて

9月19日(火)はれ

1昨日、食欲がない空介には下部尿路の健康に良いというカリカリを、ぼんやりしてるらむちゃんに15歳ようカリカリを買ってきた。

上げたのだけど・・・サラはどちらもおいしそうに食べたのに、2老ニャンは匂いかいだだけでプイっと。

やっぱり2ニャンとも食欲ないのだな・・・・

で、きのう先日ネネちゃんを運んだキャリーを返してもらいに行くついでに、今度は年齢にあまり関係なくおいしそうなウエットを買ってきた。

やっぱりこれも食べないかな・・・・

パクパクパク!

二人ともずるしてたのね!きっとおいしいもの貰えるだろうって!


まあ、高齢者用の食べ物って人間でもそうだけど、きっとおいしくないんだろうね。

いいよいいよ、そんなに長いこと生きなきゃならないわけじゃないから、おいしいもの食べて楽しくいきようね!



[PR]
by nekomanma221 | 2017-09-19 14:35 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧