2017年 10月 02日 ( 1 )

裸の付き合い

10月2日(月) 時々小雨

自転車で出かけるには少々雨が心配で、行きは夫が出かけるのに便乗してバス停までのせてもらい、帰りはテクテク頑張って歩いた。

プールで思い切り歩いたあとなので、坂道登りはかなりきつかった。

人が見たらなんてのろい歩みなんだと思ったことだろうね。

しかも、最後の最後が家の前の下り坂道・・・これが一番堪える・・・

プールの仲間は、どこかしらに不具合を抱えている人がほとんど。

話を開いていると、自分の悩みなんてまだまだ大した悩みではないと思えてしまう。

みんな  ”良くなりたい、少なくともこれ以上悪くはなりたくない” と頑張っている。

悩みを話したり、大声で笑ったり、裸の付き合いはたのしい!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-02 18:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧