2017年 10月 03日 ( 1 )

膝と猫さんたちと

10月3日(火) 晴れ 少々暑い

先週の庭いじりの疲れに加え、昨日の徒歩帰宅が追い打ち掛けてか、本日の膝久しぶりかなり強烈・・・

折角リハビリ士さんが丁寧に治療してくださったのにごめんなさいです。

今週はおりこうさんにしてます。。。サラも熊さんに甘えておりこうさん

e0031572_19235874.jpg
らむちゃんも今日はおなかの調子も良く穏やか・・サラが近づかなければだけど
e0031572_19251086.jpg
この数日餌やりさんが姿見せられないので、外猫さんたち毎度裏庭に集合。

黒ママはチビ黒白が居るときは、ほとんど食べないで見守っている、どんなにか空腹なはずなのに・・・

そんな姿見てるといじらしくって・・・・・・・そろそろ黒ママ手術してあげないと、なんだけど。

費用もさることながら、まず捕まえることが超難しいと思う。まだまだ慣れていないし、私の自由も利かないし。


[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-03 19:35 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧