2017年 10月 21日 ( 1 )

やったよ~

10月21日(土) 今のところはどんよりだけど・・・

ついにやりました~

昨夜は2ニャン+一人 でおやすみ。

空介とサラは私より先にベッドで寝てしまったので、その眠りを壊さないように、そ~っとそ~っと布団の隅っこに脚を入れ小さくなって寝てみた。

空介はまん真ん中に、サラは足元のあたりに。

窮屈だけど、昼間の疲れもあったのでさほど時間たたないで私も夢の中に・・・・

なんだかいっぱい猫が出てきた夢を見てたっけ・・・


3時ごろ目を覚まして、まだ足元のあたりに重みがあったのでそ~っと起きてトイレ。

戻ったら3ニャンとも起きていた。昨夜は早くに最後のご飯食べてたので、3ニャンに少しづつカリカリあげ、サラが居たらしいところの布団を触ってみたら温かい!

サラ、偉かったね、これからどんどん寒くなるから、空介と一緒にしっかりあったまって寝ようね。

で、らむちゃんはどうするかな?

毎年だと、空介が足元、らむちゃんは頭のほうか布団の中だったけど、サラが来ても大丈夫かな?
ベッドの上で大乱闘はお断りだよ!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-21 06:30 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧