2017年 11月 04日 ( 1 )

がががが~ん

11月4日(土) 晴れ

インフルエンザの予防接種してきた。

今年は薬がなかなか間に合わなかって、やっと今週から開始された。まだ整形のほうでは12月にならないと接種できないらしい。

先日プールに行くとき水着に着替えたら、何かいつもより窮屈だった・・・???

ヤバッ、 体重測ったら見事1キロも増えている!

膝が痛いのももしかしてこの所為?

しばらく動きがなかったので油断してた。でも、確かに最近しっかり食べていたよね! が~~~ん

昨日から気を付けている。

高血圧に良い、コレステロールに良い、皮膚の張りに良い、便秘に良い  など、次々食べると良いものを紹介してくれるTV、うっかりするとそのせいで太ってしまったり・・・ふむふむ ちゃんと気をつけよう!

それにしても野菜特に葉物の高いこと!

ほうれん草がしょぼくれた束で300円。しばらくキノコや切り干し大根などで頑張ろう。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-11-04 15:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧