2017年 11月 19日 ( 1 )

買い出し

11月19日 日 (うすぐもり)

割と近くに有ったスーパーが全面廃店とかで、鰻や卵、ヨーグルトがとってもお安かったので、早朝から息子ドンと買い出し。

9時前に着いたら、もう長蛇の列、すごいね!って自分もその一人だけど。

私たちのほうからは少々不便な所にあるし、もっと近くにもスーパーはたくさんできて(スーパー激戦地域!)最近は滅多に行くことも無くなっていた。
でも、その近隣の人たちにはきっとかなり不便になるのだろう。

息子は共働きということもあって、買い物は極力まとめ買い、チラシやネット参考に、お値打ち品をあちこち探し回っているようだ。 独身の時は自分の身の回り品や、楽器、本など探し回っていたその道の達人ゆえ、さすがにベテランぶりを発揮している。
ちゃんと、奥様のお気に入りも心得ていて、それがなければ何を、ということもわかっているらしい。

1年半の間によく勉強したものだ・・・これで、作ることにも挑戦してくれればほんとに安心。

若い人たちはいいね、わが夫殿も少し見習ってほしいもの・・・・


サラが居ないので、しっかり甘えてるらむちゃん17.3か月 もう3Kgちょっとしかないけど、大きな病気は1度もしていないので20歳まで元気でいられるよね!
e0031572_10421533.jpg
そのころサラは またたびの掛かった爪とぎに夢中。6歳くらい?ずいぶん甘えん坊になってきた

e0031572_10432237.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2017-11-19 10:49 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧