人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日 (金) 

昨日区の図書館へ本の返還に行ってきました。

自転車で25分ほどのところにあります。

往きは普通のルートで行きましたが帰りはちょっとあちこち見ながらです。
図書館から近くに素敵な公園がありました。今まで気が付きませんでした。
元からあった自然のままで、散歩道だけができているようです。ひょっとして白玉星草も自生しているんじゃなかったかしら・・・

久しぶり、以前数回行ったことがあるスーパーにも寄ってみました。

今日は何とか祭で、あちこちのコーナーで詰め放題イベントをしていました。
見てると面白そうなので私も参加!
おとなりさんは小女子を小さなビニール袋にパンパンに入れてます。すごい!

私も挑戦です。かなり入ったかな?きちんと蓋をしないといけないんですよ。

次は乳酸飲料のボトルの詰め放題。
これをやってたご夫人はもっとすごかったですね~~

私も挑戦しましたがその方みたいに綺麗に一杯詰めることはとても出来ません!
それでも20個ほど詰めたかな?これもビニール袋の上を縛らないといけないんでちょっと難しいですが、これで200円はお徳です。


さて、楽しんだ後、この道行けば近いかな?と普段は通らない道を走ったのですが、何しろ毎日変化している町、すぐそこに目当ての建物が見えているのに途中で立ち入り禁止の看板!

”え~っ、どこから行けばいいの・・?”

結局また元に戻ってぐる~~~~っと大回りして、これを3回も楽しんだ後やっと家に帰りました・・・・



家に着いたら顔が真っ赤に日焼けしていました・・・・あ~あ・・・・025.gif


この町はとにかく毎日変化しつづけているのです!
そしてメチャクチャ坂ばっかりなんです!
by nekomanma221 | 2009-04-24 05:30 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221