人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

4月25日 (土) 雨

パソコンデスクの奥でなにやらガサガサ音がしています。
なに?!おや、その耳っぽいのは・・・
かくれんぼ_e0031572_5574455.jpg

ふふ、みつからないみつからない・・・・
もうみつかってますよ~~~
かくれんぼ_e0031572_558914.jpg

おかあさんがどんなにしたってすぐ入口見つけるんだもんニャ!

まったくどうしてそんな隅っこの狭いところに入りたいんでしょうね。

きのうは腰が痛くて・・・
最近時々あるのです。姉がすい臓ガンだったときやはり腰が痛いと言ってたので要注意です。

でも、考えてみたら一昨日の自転車世界区内一周!が原因でしょう、今回のは。
猫たちが布団の上に寝るってのもあるし・・・
Commented by neji at 2009-04-25 08:50 x
ねこちゃんって本当狭いところ好きですよね化^-らん(あ、すいません、しゅずちゃんがタイピングしてしまいました)
下の日記のクリーニングのもかわいいっ!
ついついイタズラしちゃいたくなりますよね。

まだまだ本調子ではないようで・・・。ただの筋肉痛だといいですー。
腰は私も昔ギックリしてからガラスの腰です。いつ崩れるやら・・・;;
大事にしましょう~。
Commented by rojineko at 2009-04-25 08:55
熱を出して何にちか布団にいたら、私も腰が痛くなりました。どう考えても誰かが足の間に入ることを要求したから(=ひざ立てポーズで寝てた)と思えます・・・。やれやれ。病人するのも大変です(笑)
Commented by ねこまんま at 2009-04-25 09:33 x
nejiさま
 いつもはカミナリさんが鳴り出すと隠れる場所なんですが、きのう は何が興味あったんですかね?らむちゃんは”べつに・・・”って言 ってますが。
 ここは坂ばかりなので、やっぱり年には勝てないです・・

路地猫さま
 ほんとに全く寝るのも大変なことで・・・
 空介は最近ほんとに甘えん坊になりましたので、どこに居ても私  が寝るのを見張っておりまして・・・すぐやってきます。
 熱はブタインフルじゃなかったですよね!
Commented by scorpioh at 2009-04-25 13:16
最近うちの子は一緒に寝てくれなくて・・
今日は雨で休日、いつもならこの時間は私のベットで寝れるのに私がいたので「早くどいて~~」ってにゃぁにゃ。
仕方ないので休日なのに早起きしちゃいましたわ。

ねぇ、どうして猫ちゃんは狭く暗い場所見つけるのが上手いの?
少しでも押入れやら開いているといつの間にか入り込んでます。
うちは時々閉じ込めちゃいます・・・・
Commented by nekomanma221 at 2009-04-26 07:17
温かくなって一緒でなくてもよくなったのでしょうか?
それとも、ひとり静かにやすみたいとか・・・高齢猫さんのようですから、つぶされちゃいけない、と思ってるかも、くすっ
どの猫飼いさんも、猫さんが一番のようですね。我家も猫が膝に乗ってるとその人はお仕事免除でしたよ。
by nekomanma221 | 2009-04-25 06:13 | 愛しのねこたち | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221