人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい

5月6日  (水)   どしゃぶり

よく降りますね、側溝がとっても綺麗になりました!
ノラさん達はちゃんと雨宿りしてるでしょうか、ごはんにありつけなくて可哀相です。

ニャンズたち、何も教えてあげなくてもちゃんとトイレでご用済ますし、ごはんも食べるし、あ、三毛も昨夜から食べだしました。
それまでミルクしか受け付けなかったのに、ほんとに突然食べだしてビックリさせます。

砂があるところでご用をする、ってことは遺伝因子の中に組み込まれてでも居るのでしょうか?

この家に来る前は30×60×60cmくらいの背の高いダンボール箱(中に古い電気毛布が処分待ちで入っていた)の中に居て、一歩も土を踏んだことが無かったし、もちろんママミルク以外は口にしたことなんてなかったのに、すごいなあって思います。

早く獣医さんに診て貰いたいけど金曜日まで休み、待ち遠しいです。
どこも大丈夫ってお墨付き貰わないとお嫁にも行かせられないから・・・・


昨日ローマにある猫の町ってのを見ました。
ローマでは猫は神聖なものとしてとても大切にされているんですね。
ニャンズもローマで生まれたらよかったのにね。
私もローマに住みたいです!
Commented by rojineko at 2009-05-06 16:13
そちらは雨なのですね。やはり日本は長いんだなあ~。
ローマのTVはうちでも見てましたよ。実際に旅したときに猫に会った記憶はあまりないんですが、猫を大事にしてたんですねえ。いろいろ問題もあるけど(ちょこっと怖い思いもしました)粋な街なんだなと思いました。
ちびニャンたちに良縁がありますように。
Commented by nekomanma at 2009-05-06 21:45 x
もう3匹のお問い合わせがあります。
ネジさんみたいに優しい方にめぐり会えますように・・・・ナナに預けた子も元気に大きくなっています。さすがに5匹だった時は飲めなかったミルクを独り占めしてるので栄養がタップリなのでしょうね。
ただ、又2階の屋根とテラスの間に連れてきたようで、手が出せません。屋根から落ちなければ良いけど・・・
by nekomanma221 | 2009-05-06 09:20 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221