人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛たんです

          6月6日   出かける前に取り急ぎupします

凛ちゃんです。
一番先に養子に行ったナナ、凛ちゃんという素晴らしい名前を頂きました。
農家のひろ~~~いお家をいっぱいいっぱい走り回っているようです。
よかったね~凛ちゃんはおばあちゃん家の狭いお部屋では満足できなかったんだものね!

動き回っているので写真がなかなか撮れないとのこと、さもありましょう。
凛たんです_e0031572_7143550.jpg

1週間見ないうちになんだか少し引き締まってきたかな?
Commented by neji at 2009-06-06 07:28 x
まあぁ~…。
うっとりするほどかわいいお顔v
凛ちゃんですか。とてもよく似合ってるお名前もらったでちゅね~。
どんな綺麗な子に育つのでしょう。楽しみですね。

いっぱい走りまわるから引き締まってきたのかな?
筋肉っこになるかもですね~。
Commented by ねこまんま at 2009-06-06 15:07 x
凛ちゃんとは全くピッタリの名前だと思いました!
4ニャンの中で一番デカクて、凛としてましたもの。
4ニャンともそれぞれに、とっても相応しいお家に貰われていったと思います。嬉しいニャン!
by nekomanma221 | 2009-06-06 07:16 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221