人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシャカシャトンネル

           6月16日     火 (夜カミナリさん)

朝、庭木の手入れ、と言うほどではないけど道に出てる部分を邪魔にならないように切りました。

夫は何故か私が留守の時に限りハサミを使うのが好きなんです。で、自分が歩く時に邪魔になるからと、明日にも開こうとしている綺麗な花をためらいもなくチョキンとやるのです!

なんて冷たい人なんだろう・・・と悲しくなります・・・・・
そしたらお隣の奥様も同じことを言われました。

男の人って花を愛でる優しい気持ちはないのでしょうか?

なのでチョキンされる前に手を打っとかねば・・・・


さて、ニャンズ、昨日までは私が手を出しても逃げておりましたが、今日は近づいてクンクンしました。
1日に数回ダッコして”かわいいね、かわいいね”って身体のチェックを兼ねて全身を撫でてあげます。それはもう馴れてくれましたが、まだ一度もゴロゴロは言いません。
あ、今夜は外でゴロゴロ言ってましたが・・・らむちゃん、空介はベッドの下に隠れましたけどニャンズはどうだったかしら?

今日の新しい遊び・・3~40分遊びました(トンネルの反対側からカメラ入れてます)
カシャカシャトンネル_e0031572_21452775.jpg

   この中に何があるのかニャ・・・(カシャカシャ音がするので興味津津)
カシャカシャトンネル_e0031572_21455781.jpg

   まて~!! イヤヨ~  !!!!  (見てるほうがヒヤヒヤするほど走ります)
カシャカシャトンネル_e0031572_2146257.jpg

   この中にかくれたニャ・・・  (カシャカシャトンネルの中にチャトラが入ってます)
by nekomanma221 | 2009-06-16 21:59 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221