人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトラちゃんの寝顔。。

            6月21日 (日)早朝  雨降りみたい・・・?

トトラママから可愛い寝顔が届きました。
トトラちゃんの寝顔。。_e0031572_5525589.jpg



お目目パチクリのお写真も
トトラちゃんの寝顔。。_e0031572_5534298.jpg


トトラちゃんはあんなに細い首なのに、よく、合うネックレースがありますね?!
でも気を付けてあげてね、どこかに引っ掛けないように・・・・外れるのであれば良いですけど


どのこも皆元気に育ってね!

今日はサバトラちゃんが1時間ほどはなれた町にお婿さんに行きますよ。
たった2週間のお付き合いでしたけど、別れはやはり淋しいですね。
Commented by neji at 2009-06-21 07:10 x
トトラちゃん本当に可愛いですね♪
安心した寝顔とても安らぎます。
今日はサバトラくんがお婿さんにですか。どんなお名前が貰えるんでしょう。

元気で元気でいるんですよ。
大事にしてもらってね。
Commented by nekomanma at 2009-06-21 09:06 x
どのこも寝顔は最高に可愛いですね。
空介なんか牙むき出して寝てますけど、それも見慣れると(!)可愛いですもんね
野生児で人間恐怖だった2猫も2週間で可愛い子猫になりました。
猫にとってそれが幸せかどうかは分からないけど、とりあえず可愛がってもらえることだけは確かです!
by nekomanma221 | 2009-06-21 04:36 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221