人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またチャトラからです

チャーチャンでちゅ

 きょうの特訓はシャンプーでちた。

 あたち、まいにちおかあたんがちゅめたいティシュで拭いてくれるから綺麗なのに。。でもダメって!
 ちょっとビックリちたけど、ちゃんとおりこうにできまちた。

 いいにおいがちてまちゅよ!

 よる、お部屋にらむおばたんが来たの
 いまあたちがいるお部屋は、ほんとはらむおばたんがパトロールするお部屋なんだって、
 あたちたちが居たからずっと入れなくって、おばたん毎日怒っていたんでちゅって、
 
 おかあたんが”じゃ、チャーチャンとらむちゃん交代しましょ”って、
 あたちはキッチンでいっぱいあちょびまちた。


 ”チャーチャン、今年でよかったね、去年だったらメチャクチャ忙しかったから、こんなにのんびり遊んだりお写真撮ったり出来なかったのよ・・・もっといっぱいお写真撮ってあげればよかった・・・”
・・っておかあたんちょっとかなしそうだったけど、どうちたのかちら?

おちまい。あ、あちたの特訓はなにかちら・・・・
by nekomanma221 | 2009-06-23 21:17 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221