人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ


みなさま、はじめまちて。
 ミケジジです。よろしくおねがいしまちゅ。
ごあいさつ_e0031572_21121994.jpg

ごあいさつ_e0031572_21134821.jpg

ごあいさつ_e0031572_2114827.jpg


 あたしはミケでちゅ。
 ここのおばちゃんが、あたしたちが生まれたのは多分4月の終わりごろじゃないかしらって。
 あたしもそうかなって思うんだけど、おばちゃんがあたしのこと”小さいけど重いね!”って。
 あたしオデブじゃないでちゅ!あ、まだ時々赤ちゃん言葉ではじゅかしい・・・・

 ジジはまだおばちゃんにここへ連れてこられたのを怒ってるの。
 でももうちょっと待っててね、もうすぐおばちゃんのことしゅきになるから。
 あたしがちゃんとジジにおはなちしゅるから。
Commented by sachichi at 2009-07-06 21:54 x
ジジちゃんは 黒子ちゃんでしょ?
・・で まだ新居に慣れていない・・・でしょ?
この子は すでに大人の"目”ではないかしら?
Commented by ねこまんま at 2009-07-06 23:16 x
あれ、予約投稿ってのをしたはずなんですが・・・
もう見れちゃうんですか?!
ジジはまだ3日しか経ってないの。ミケは6日経ってるんだけど。
by nekomanma221 | 2009-07-07 07:07 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221