人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生頑張って!

       7月11日       一応雨やんでる?

実家のご両親と凛ちゃんに”行ってきます”の挨拶して福島県の病院に入院した凛ママ・・凛ちゃんはご実家の猫ちゃんだからママでなく凛ネネかしら?退院したら尋ねてみましょう・・・手術前は退屈そうです。
今朝はどうしてるのかしら・・・”手術中は私は寝てるだけだから、先生にがんばってもらうだけだから・・”などと
いわれてましたけど・・・

先生頑張って!_e0031572_6184380.jpg

 早く帰ってきてぼくとあそびにきて~~~いい子で待ってるからね! 凛

nejiさん、トトラまま、レオくんからも応援きてますよ!
 
先生頑張って!_e0031572_6222840.jpg

 

凛ネネにならって
”先生がんばって~~~~~” 
Commented by 凛ねねasイナカの農家です at 2009-07-11 10:43 x
こんにちは
何とか病院からのアクセスです
ご心配をおかけしてしまい申し訳なく思うとともに,
思いのほか色んな方からも応援頂き 有難い限りです

もう数時間もしたら ひたすら眠って先生にお任せになりそうです
20年前にも開腹していますが ペインコントロールの向上を体感したいと思います

それでは いってきま~す
Commented by nekomanma at 2009-07-11 12:55 x
みんなで応援してるから!
手術は先生頑張って!その後は凛ねねがんばってね~
by nekomanma221 | 2009-07-11 06:32 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221