人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水大好き

                      7月26日 まだ梅雨明けしないの?

先ほどからゴロゴロ始まって、空介はベット下、らむちゃんはパソコンデスクの奥、つまり私が座っている椅子の奥のほうにゴソゴソしています。
2階のチョコたんは大丈夫かな、と見に行ってきましたがカミナリゴロゴロは怖くないみたいでした。
怖いのは私の手!なのです。

ところで水の大好きな子がいますよ。

お水大好き_e0031572_19224439.jpg

  ”トトラちゃん、ぬれますよー”
お水大好き_e0031572_19225753.jpg

  おいちーな・・・お皿のよりず~~~っとおいちいな

で、結局大好きなパパにゴシゴシ拭いてもらわなくっちゃなりません。
お水大好き_e0031572_19231271.jpg

  ふふふっ、パパに拭いてもらいたくってぬれてるんだも~ん

パパもママも知らないでしょうね、トトラちゃんの作戦だってこと・・・ヒミツ
by nekomanma221 | 2009-07-26 19:31 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221