人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりやばいです

11月6日 (金)
喉の痛みは少し薄らいでいるのですが、思考回路がやばいです。

パソコンやってると時々貧血起こしそうになるし、第一考えてることがまとまりません。

熱は幸い7度ちょっと、全国一番の豚インフルではなさそうですが、今夜も早く寝ます。

あ、でも昨日みたいに8時前に寝ると腰が痛くなります・・・いえ、これはネコの所為かもしれないですが。
ネコの居るお家では分かるでしょうね?!はい、5キロの空介の所為です。

ロッシー(この呼び方良いですね、ありがとうウーロンさん)相変わらず出てはきませんが、一杯撫でて欲しそうです。どんどん首が伸びてきますよ。明日は出てきてくれるかもです。

やっぱりやばいです_e0031572_19595100.jpg

ねずちゃんにもしらんふり・・・

やっぱりやばいです_e0031572_2004521.jpg

 でも、なでなではちょっと好きなの・・・
by nekomanma221 | 2009-11-06 18:33 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221