人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科

12月2日 (水)

今朝歯科の定期検診に行きました。
丁度奥歯の詰め物が少し欠けたみたいだったのでそう言いましたら詰め物ではなくて歯が欠けていると言われました。
来週きちんと処置をするのでと、今日はなにやら詰め物をしていただきました。

昼食食べてたらなんだかとっても変な味がしました。
あれ、何か変なものが入っていたのかしら・・・・とビックリ。毒薬みたいなものが混入されていたんでは・・・・!?


そうでした、先生が帰り際に
”苦い薬詰めたので味がするかもしれません・・・・”  って言われたのでしたっけ。

でもその上にセメント被せてあったはずなんですのに、食べ物と一緒に飲んでしまったのでしょうか。


正露丸をガジガジ噛んでるみたいな苦さです・・・・

左側の奥歯なので、そちらに物を行かせないように食べるんだけど難しい!


ああ、これで少しダイエットできるかな?
by nekomanma221 | 2009-12-02 17:43 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221